自然用品の製造と販売をはじめました!!|草刈機・耕うん機を販売しております。お問い合わせ・ご注文は【康ファームマシナリー】へ!

自然用品の製造と販売をはじめました!!

2018年07月22日 03:45:51

自然のマルチであるカットしていない長いわらそのまま稲穂だけ収穫してのこりをマルチ代わりにできるわの製造を始めました。
また、もちろん、安心安全素材の一つとなります。今は、黒マルチやシルバーマルチがありますが、昔ながらのわらのマルチは、環境に優しく通気性と微生物の住処になりやすい、また、草も抑えて、植物の環境を整えます。カットわらも製造を始めました。プランターなどの植物の根を乾燥から守ります。今暑い時期なので乾燥がとても怖いです。水やりをしたからといって水持ちが悪いです。その時は、自然のカットわらや畑に引く長わらが役に立ちます。昔は、野菜を育てると時は、わらを利用していました。しかし、最近は、わらを収穫するくせがなく田んぼでコンバインによりすべてカットしてしまいます。けど、自然の藁マルチは、少し敷くのにてまは、かかりますが、後処理と畑のために、土壌改良材に後から変わる利点があります。おいしい野菜つくりには、欠かせない一つとして当社は、開発しています。昔ながらの方法でおいしい野菜つくにに挑戦してください。

一覧へ戻る

ページの先頭へ